【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

脂肪吸引にかかる費用

施術費用いくらくらいかかるの? その2

脂肪吸引の施術費用は、クリニックによって様々であるのですが、できれば、おおよその金額、いわゆる相場を把握しておかれた方がよいと思います。

こちらで、おおよその目安をご紹介しましょう。(あくまでも目安ですので、この価格の下限よりも低い場合も上限よりも高い場合もあると思われます。ご了承願います。)

頬  25万〜30万

顎  20万〜30万

二の腕 15万〜40万

お腹  30万〜100万

太もも 30万〜70万

ヒップ  15万〜40万

ふくらはぎ 45万〜50万

足首    13万〜40万

脂肪吸引する範囲や、施術の難易度によって料金も変わってくるようです。

実際には各クリニックによって、アフターケアの料金が含まれる場合とそうでない場合。セット割引が適用される場合など、非常に細かく料金設定されているようです。

カウンセリングの際に、「これこれこんなふうにして欲しい」と自分の意向をはっきりと伝え、見積もりを出してもらってから、しっかりと検討されるとよいと思います。

施術費用 いくらくらいかかるの? その1

脂肪吸引は、美容外科扱いですので、健康保険は適用されません。ですから、施術費用は、それなりに高額になってしまいます。

しかし

目をみはるほどの高額というわけではなく、現に私のような、しがないOLでも、多少無理すれば、手の届く範囲内であります。

私の場合は、「美しさへの投資」だと覚悟して臨みました^^。

とはいえ、もちろん、できればなるべくコストは安いにこしたことはありません。

それで、事前に、私なりにいろいろと調べてみました。

施術にかかる費用は、クリニックによっても、施術する箇所、吸引する範囲(施術の規模)によっても、かなりの差異が生じます。

また、費用に血液検査やアフターケアの料金が含まれる場合と含まれない場合もあるようです。

クリニックによって、料金設定も細かく分かれていて、同時に複数の箇所を脂肪吸引する場合、割引きセット料金が適用されたり、キャンペーン割引をしているところもあります。

しかし、費用が安いからというだけの理由で、安易に決めてしまうことだけは、絶対に避けてください。

気に入ったクリニックをいくつかピックアップして、、事前にカウンセリングや料金の相談をして、充分に納得してから決められた方がよいと思います。

脂肪細胞は、一度とってしまうと、もう元に戻らないのですから、クリニック選びは、慎重にされることをオススメします。
はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。

【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム


  脂肪吸引完全ガイドのTOPへ