【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

セルライト対策 その4  ウォーキングのすすめ

セルライトを予防・改善するためには、代謝を高める定期的な運動が必要です。

運動不足は、セルライトを生み出す原因にもなっています。意識的に体を動かしましょう。

たくさん歩くことは、代謝を高め、運動不足を解消するよい方法です。現代人は、歩かなくなったことで代謝も下がり気味だといわれています。今、セルライトがない人でも、このまま歩かない生活を続けていれば、将来セルライトができてしまう可能性も大きくなるとか。

最低限、一日5000〜6000歩は歩く生活が望ましいみたいです。理想は1日1万歩。

すでにセルライトができてしまっている場合には、こまめに歩くことに加えて、1日1時間を目安にウォーキングするとよいみたいですよ。

はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。