【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

脂肪吸引のアフターケアについて

脂肪吸引の施術後1〜2週間程度は、内出血、むくみ、腫れ、一時的な青アザなどが現れます。

また、この期間は、筋肉痛に似た痛みを感じる場合があります。

痛みには個人差があるようですが、痛みが強い場合は、施術後数日間は、痛み止めを使用した方が、楽になれるようです。

施術後は、脂肪が無くなったために、シワやたるみが出てくることがありますが、補正下着を着用したり、超音波マッサージマサージを行なう事で、次第におさまってきます。

2〜3ヶ月間は、脂肪細胞を取り去った後の隙間をうまく形作るために、プロテクターや補正下着などを着用して固定する必要が出てくるので、普段の生活にある程度の支障が生じるかもしれません。

クリニックによって、脂肪吸引後のアフターケアの内容は、様々ですので、事前に確認しておかれるとよいと思います。

しびれや痛みがあり、吸引後、痛みが落ち着くまでの期間は一般的に2〜3ヶ月。 また術後には、凹凸が出ないようにマッサージを続ける必要があります。
はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。