【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

脂肪吸引 どきどきのカウンセリング

カウンセリングのために、クリニックに行くと、待合室には、若い女性がいっぱいいました。そのせいもあってか、待合室は、とても明るく華やいだ雰囲気でした。受付の女の人もにこにこして愛らしい人でした。 診察室からは、時々、カウンセリングの話し声が聞こえてきました。内容までは聞き取れませんでした。

10分ほど待っていると、診察室に呼ばれました。カウンセリングの担当は副院長先生でした。温和で朗らかな感じのややふっくらとした中年の紳士でした。

お腹の脂肪吸引を考えていることを先生に伝えました。
「ごめんね。ちょっと見させてね」と、お腹のあたりの肉をつかまれた時は、最初とまどってしまいました。
けっこう、ムギュムギュとつかまれたので、恥ずかしく、くすぐったかったです。

それから、あらかじめメモにとっていた質問を先生にしてみました。

一つ一つの質問に丁寧に答えていただけました。

私は、納得し安心して、ここのクリニックに決めようと思ったのです。

その際に執刀もぜひ先生にお願いしたいということも、しっかり伝えました。

はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。