【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

水飲み&ぷち断食 ダイエット

次に試したダイエットは、高校2年生の時だったと思います。

その頃になる母も、「私がお年頃であること」を理解してくれて、ダイエットにも大変協力的になっていました。

雑誌で「10日間のプログラムで無理なく痩せる」という広告を見て、早速そのプログラムを取り寄せて試してみることにしたのです。

医学博士の監修のもと、有名人やモデルも実践していた安全で効果抜群のプログラムとのことでした。プログラムの説明書といっしょに有名人やモデルの顔写真入りの体験談も掲載されていました。

プログラムは、初日から10日目まで、10枚に分けられたメニューカード通りの食事をするだけという、至ってシンプルなものでした。ただ、毎日必ず2リットルん水を飲まなければいけないことが目だった特徴でした。

メニューは和食コースと洋食コースの2タイプあって、私はパンが好きでしたので、パンが食べられる洋食コースのメニューを母に頼んで、メニュー通りに作ってもらうことにしたのです。

5日目が、ごくごく少量の食事した口にできない「ぷち断食」の日で、6日目がに、水以外何も口にできない「完全断食」してはいけない、すなわち「断食」の日でした。

母の協力のもと、10日間のプログラムを無事に終えた後、8キロ減量という実に素晴らしい成果を得ることができました。

見違えるようにスリムになれて、どんな洋服もどれもとってもいい感じに着こなせるようになりました。

モデル気分で、鏡の前で、洋服をとっかえひっかえして、ひとりミニファッションショーなど開いたりして。 うれしかったですね^^。 それでも、そのプログラムをやめて、2ヶ月くらいしたら、また元に戻ってしまっていました^^;

その後和食コースも試して、しばらくは同じような成果を得たのですが、

いつのまにか戻ってしまっていました。

その後は、さっぱり試さなくなってしまい、

そのうちに、メニューカードをいつのまにか、どっかになくしてしまって

試したくてもて、試せなくなったという、なんとも「お粗末な結果」に終わってしまいました。

はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。