【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

豆乳ダイエットとは

豆乳ダイエットは、食事の前などに豆乳を飲むだけ、といういたってシンプルなダイエットです。

バナナといっしょにミキサーにかけて「豆乳バナナ」にして飲むのもよいみたいです。

豆乳に含まれるマグネシウムやカルシウムには、呼吸をする、「基礎代謝」を高める働きがあるとのこと。基礎代謝が上がると太りにくくなり、たくさん食べても脂肪が蓄積されにくくなるので、やせやすい状態を作り出すことが可能になるようです。

さらに、豆乳の成分である、大豆サポニン、糖や脂肪の吸収を抑え、大豆ペプチドは、脂肪の燃焼を促進させる効果があるとのこと。

実は、私は、脂肪吸引後の体型維持のために、豆乳を飲みはじめたのですが、けっこうよい感じです♪

ダイエット効果もあるようですが、お肌の調子もすごくよくなりました。

ぜひぜひお試しあれ^^
はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。