【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

切らない脂肪吸引方法

インディバとは

インディバとは

高周波誘電加温型容量性電位法として特許取得された方法です。

高周波を局所にあてて、細胞・組織を活性化し、部分的に脂肪を燃焼させることができます

なんと、有酸素運動を行った場合の実に約5倍もの脂肪燃焼効果が期待できるそうですよ!!

欧米では癌の温熱治療にも使われているそうで、日本でも医療認可を取得しています。

高周波により、血液の流れを良くし代謝を促進し細胞を活性化しますので、、アンチエイジングにも有効な方法です。

カーボメットなどと組み合わせるとさらに効果がアップします。

カーボメッドとは

カーボメッドとは、 

  脂肪が余分についた二の腕、お腹、太ももなどの部分に、炭酸ガスを注入して新陳代謝を活発にして脂肪の分解を促進させる方法です。 

  脂肪吸引の弱点を解決し、同様の効果を得る最新の方法として開発されました。

  この方法により、脂肪吸引の代わりに脂肪を分解し、安全に痛みも無く脂肪を減少させることが可能になったのです。

  もともとは、1930年のフランスで開発され、動脈硬化、血管障害による病気などに用いられてきた方法でした。

  炭酸ガスを注入すると、新陳代謝が活発になることで、脂肪の分解・燃焼が促進されるので、気になる部分の脂肪細胞を効果的に減少させる事が可能になります。

  また、セルライトの分解・除去や老廃物の排出もスムーズに行われます。

 また、シワやたるみなどの老化の改善、妊娠線の改善にも効果が期待できるようです。

 

 

BTB脂肪排泄システムとは?

BTB脂肪排泄システムとは

スタイリングマシーンを使い、痩せたい部分をローリングすることにより皮下脂肪やセルライトを分解した後、デトックス(毒素排出)マシーンを利用する方法です。

分解された脂肪や老廃物は、数日後尿や便と一緒に体外に排出されます。

脂肪溶解注射(メソセラピー)について その2

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、以下のような疾患のある人は、治療が出来ません。ご注意ください。

.糖尿病

.心臓病などの循環器疾患

.腎臓疾患

.肝臓疾患

.妊婦・妊娠の可能性がある人

.高脂血症

.高血圧症

.血液凝固異常のある人

.心臓病

.大豆アレルギーの人(メソテラピーに使われる薬剤の主成分は大豆)

.虚弱体質

事前に、アレルギーテストが行われますが、ご自身の体に関する情報は、出来るだけ医者やカウンセラー、担当スタッフに伝えることが望ましいです。

脂肪溶解注射(メソテラピー)とは  その1

脂肪溶解注射(メソテラピー)は、 

フランスの医師によって考案された、皮下組織に特定の薬剤を注射する治療法です。

日本では、脂肪溶解注射として多くの美容クリニックで利用されています。

脂肪溶解以外にもシワ治療、薄毛治療などのメソテラピーがあります。

使用する薬剤は、数種類あり、クリニックによって異なります。

従来は単品の薬剤だけを使用する方法が主流でしたが、現在は数種類の薬剤を混ぜる「カクテル法」が一般的になっています。

脂肪溶解は、あくまで注射による治療ですので、脂肪吸引のように脂肪細胞を取り除くことができるわけではありません

確実に短期間で細くするという意味では、脂肪吸引にまさるものはないようです^^。

また、脂肪が解けてなくなるわけではありませんので食べ過ぎると元に戻ってしまいます。

あくまで注入部分の脂肪燃焼が活発になると考えればよいみたいです。

1回の治療でも効果はあるようですが、基本的には、2週間感覚で3〜 4回の注射が必要のようです。

CET やエンダモロジーなどを併用すると効果がアップします。

CETとは?

CET(Capacitive Electric Transfar)は、  

ジュール熱という摩擦熱の一種による温熱作用を利用して、部分痩身を行う医療行為のことです。  

人間の体は体温が1度上昇すると、基礎代謝が10%ほど増加すると言われています。基礎代謝が上昇すればするほど、脂肪が燃焼しやすくなります。  

CET は、体内でジュール熱(摩擦熱の一種)を発生させ、深部の脂肪組織を燃焼させることができます。これにより部分的な痩身が実現するわけです。  

CTによる主な効果は、  

体脂肪の燃焼促進、基礎代謝の向上、セルライトの萎縮、リンパの流れを改善、免疫力の向上、ホルモンバランスの正常化、むくみの改善、美肌、老化防止、などなど 

様々な効果が期待できます。  

はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。

【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム


  脂肪吸引完全ガイドのTOPへ