【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

脂肪吸引 手術の翌日

手術の翌日。目が覚めた時、痛み止めがきれてしまったのかして、かなり痛かったです。

痛くて寝返りもうまく打てませんでした。布団から起き上がるのもかなり大変でした。

ちょっと動いただけで、「イデ。イデ。イデデデデ」と思わず声が出ました。

まず顔を洗う時が大変でした、うまくかがめないのです。お腹に力が入るともうだめ。

「イデ。イデデデ」という感じでした。

とにかく不自由でしたね。何をやっても、痛みがともなってしまうのです。

じっとしていると大丈夫なのですが、動くとまた、「イデ。イデデ」という感じです。

痛み止めの座薬を入れると、かなり楽になりました。

痛み止めは、服用するタイプと座薬の2種類いただいていました。

座薬は、どうしても痛いときに使用し、服用するタイプの痛み止めは、化膿止めの薬と一緒に食後に飲みました。

どっちも効いてくれたようで、時間の経過と共に、痛みはかなりよくなっていきました。

身体が痛みにも慣れてきたこともあるかもしれません。

はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。