【脂肪吸引】固定費効果測定用プログラム

脂肪吸引 術後3日目

術後3日目ともなると、ずいぶんと痛みが和らぎました。

痛みは、例えるなら、筋肉痛に似ているけど、微妙に違う。といった感じの痛みです。

3日目に、クリニックに行って、患部の手当て(ガーゼ交換)などをしてもらいました。 

1〜2週間程度は内出血やむくみ、腫れや、一時的な青アザができる場合もあるが特に心配ないと教えていただきました。

圧迫していたサポーターがはずれた時は、身体もかなり楽になりました。

でも、また、ボディスーツやガードルでで固定しなければいけないのですが、サポーターの圧迫に比べれば、全然平気なレベルです。

このまま順調に回復に向かってくれればよいなあと思いました。

ただ1点、悩まされたことがあります。

それは、ずばり、カユミです。

患部が、カユクて、カユクて、たまらないのです。だからといって、かくわけにも行かず、

カユミを我慢するのって、あんなに辛いものだったなんて、初めて知りました。

貴重な体験をさせていただいたと思って感謝?しなければいけないかも^^。

はじめまして
まずは、同じ美を追求する友として管理人「あゆみ」のごあいさつからどうぞ。

ダイエット その栄光と挫折
ダイエットでこれまでに数々の挫折を味わってきました。参考までにどうぞ!

肥満・脂肪の基礎知識
美の追求のまず一歩目は肥満・脂肪の基礎知識から、じっくり学んでください。

脂肪吸引の基礎知識
しぼーきゅーいんって何?という方はココで色々わかるハズ。ダイエットのスタート地点

切らない方法
どうしても切るということに抵抗ある方、参考までにココを一度覗いてみてください。

ほかの方法もあるかな?
脂肪吸引法も色々です。まずは自分に合ったものを見つけることが先決かもしれません。

セルライトについて
特殊な脂肪のカタマリ、セルライトについてカンタンに分かりやすく説明しています。

様々なセルライト対策
セルライトに困っている方、1〜11のセルライト対策をじっくりとお読みください。

各部位の脂肪吸引について
体全体の中で特に気になる部分の脂肪吸引についてのおハナシです。全女性必見!?

どれくらいの費用がかかるの?
誰もが気になるお値段についてくわしく載せています。どうぞ参考にしてください。

失敗しないクリニック選び
いざクリニック選び!そのときのためのクリニック(美容整形)選び6つのポイント。要チェック!

まさかのトラブルに備えて
まさかの場合、トラブルの避け方、トラブルの対処法を分かりやすく解説しました。

体験記
実際に体験しての感想、効果、状態、そして感じたこと等を詳しくリアルに掲載しました。